M&Aニュース
M&A NEWS
2024/02/01
クロス・マーケティンググループ<3675>、イベント運営代行などのトラフィックスを子会社化
クロス・マーケティンググループは、イベント運営・事務局代行などのアウトソーシング事業やWeb制作、システムソリューションの3事業を展開するトラフィックス(大阪市)の全株式を1月31日付で取得し子会社化した。取得価額は非公表。
クロス・マーケティンググループは顧客企業の商品・サービスのプロモーション活動をWebサイトを通じて支援する事業を展開。トラフィックスをグループに迎えることで、オンラインのみならず、オフラインでもイベントの企画から実施支援までをワンストップで提供することが可能になる。また、営業機能を中心としていた関西エリアでもイベント運営やWeb制作の強化を見込む。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.141
愛媛県創業の地への恩返し
サイボウズが19年ぶりのM&Aで挑む地方創生とスポーツDX革命- #事業拡大
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #事業投資
- #娯楽・スポーツ
-
INTERVIEW No.140
バスケの熱で愛媛を一つに
サイボウズとの資本業務提携で描く「チームワークあふれるまち」の未来図
愛媛オレンジバイキングスが挑む地域活性化とBリーグ頂点への道- #成長戦略
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #娯楽・スポーツ