M&Aニュース
M&A NEWS
2024/02/06
売れるネット広告社<9235>、化粧品などのネット通販を手がけるオルリンクス製薬を子会社化
売れるネット広告社は化粧品、健康食品などのDtoC(Direct to Consumer=メーカーが自社で企画・生産した商品を自社ECサイトで直接消費者に販売)を手がけるオルリンクス製薬(名古屋市。売上高3億4000万円、営業利益3400万円、純資産△2200万円)の全株式を2月6日付で取得し、子会社化した。DtoC事業領域への参入による事業の多角化とノウハウの拡充が目的。取得価額は約100万円。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.145
「関わる人すべてを幸せに」地域に根ざした工務店が描く、
M&Aによる未来への継承- #創業者
- #成長戦略
- #MBO
- #投資ファンド
- #建築・土木
-
INTERVIEW No.144
中小企業の力を結集 地方初・1000億円企業グループへの挑戦
みどりホールディングスが描く「中小企業連合」の未来図- #成長戦略
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #事業投資
- #建築・土木











