M&Aニュース
M&A NEWS
2025/05/31
ピアラ<7044>、ローネジャパンから機能性インナーブランド「SHAPEDAYS」事業を取得
マーケティング支援を手がけるピアラは子会社のP2C(東京都渋谷区)を通じて、機能性インナーブランド「SHAPEDAYS」事業を取得し、新たな市場の開拓や製品開発力の強化を目指す。P2Cは複数ブランドでEC(電子商取引)モールを展開しており、「SHAPEDAYS」の楽天やSNSを中心とした顧客基盤を活用し、自社サイトやAmazonでの販路拡大を見込んでいる。
取得先のローネジャパン(東京都千代田区)は生活雑貨、化粧品、家電の企画・製造・卸販売を手がけている。
取得価額は非公表。取得は2025年6月30日までに完了する予定。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.145
「関わる人すべてを幸せに」地域に根ざした工務店が描く、
M&Aによる未来への継承- #創業者
- #成長戦略
- #MBO
- #投資ファンド
- #建築・土木
-
INTERVIEW No.144
中小企業の力を結集 地方初・1000億円企業グループへの挑戦
みどりホールディングスが描く「中小企業連合」の未来図- #成長戦略
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #事業投資
- #建築・土木











